お気軽にどうぞ管理人のちぃやんは、ネット収入だけで10以上生活を続けてます。
膨大な傷やトラウマにより、会社勤めができなかったためです。
でもネットビジネスは、人や会社にに依存せず、
自分でお金を稼ぐことのすばらしさを教えてくれました。
また、得たお金と時間で傷も癒え、このサイトを通じて、
人生ではじめて本当に好きだと思える人に出会えました(^_^)
その人と一緒に2人で新しいビジネスをやっています。
「楽しいを仕事にして自由に生きる。ぜろまいんど」
このサイトは、10年前の私のネットで稼ぐ考え方を少し公開しているメモリアルサイトのようなものです。


ネットで稼ぐ体験談

ご訪問がはじめての方へ
ネットビジネスで成功するために必要な3つのこと
自分で考える力を身につけて頂くと?
わからない事はまず自分で検索したほうが早いです。
私がホームページを作ったきっかけ
お金持ちになるとできる事
ネットで収入を得ていく決心


ネットで稼ぐ!初心者の方へ
ネットで稼ぐってどんなこと?
なぜインターネットで稼ぐ?
新規独立開業に比べリスクが少ない
在宅ワークとして収入が得られる
ホームページを自動化ツールに
ネットは全国を市場にできる
ネットでしかできない素敵な出会いも


初心者さん向け便利なソフト
ソフトウェアを使う利点
無料ソフト(フリーソフト)のすすめ
有料ソフト(シェアウェア)のすすめ
◇ ホームページ作成ソフト
ez-HTML
◇ 解凍・圧縮ソフト
Lhacaデラックス版

ネットで稼ぐ心構え

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法
これ気に!ネットビジネスでお金を稼ぐ方法・・・全20ページの私の体験談や考え方を心で伝えます。

成功するには・・・
ネットで稼ぐ方法なんて、いろいろある!
成功も失敗も、自分で引き寄せている!
全ての責任を自分で持つ覚悟と勇気を・・・
一般書籍と、情報商材の比較
高額な情報商材の引き寄せ理論〜自分の欲は相手の欲にリンクする〜
「自分軸」を持ち、充実しながらトップ3%に入ろう
やる気を出す方法&最短距離で成功する方法

ネットでお金を稼ぐチャットレディーバイト
チャットレディー募集★ノンアダルト

ちぃやんが本に掲載されました!(だいぶ前のことですが、まだ本屋においてあったりします。)はずかしいですが顔写真付きです。

全部無料で儲けるネット副業(アマゾンへのリンクです)
Part5メルマガ配信で収入を得る(80P)に掲載されています♪
私が本に掲載されたページを、こちらの記事にまるまるのっけちゃいました。笑

ネットで稼ぐちぃやんについて

ちぃやんの生い立ち
パソコンとの出会い
高校からパソコンで日記を
パソコンの専門学校へ
就職はプログラマーのお仕事
ネット収入で生活する道へ

プロフィール
サイト管理人ちぃやんのプロフィール
将来の目標・人生における夢
ちぃやんは鳥が大好き
マンガのキャラクター特徴&紹介
今後このキャラを使って、下のブログで絵を書いていく予定です。



好きなことを仕事にして自由に生きる。ぜろまいんど・・・このサイトで出会った最高のパートナー、三浦とのブログです。

醜形恐怖を克服した2人の自分らしく生きる人生・・・これまた最高の親友かおりんとのブログです。

そのまんまでいいんだよ。〜本当は0点満点〜・・・昔の自分のブログです。私の声や絵入りです。今となってはちょっとはずかしいです(笑

カウンセリングルーム空とぶひよこ・・・チャネリングを使ってあなたの本質を見ながらの相談を受け付けていますが、今後はカウンセリングではなくお仕事のコーチングにシフトしていきます。

メール送信ページ
ご意見、ご感想はこちら。

 

   一緒にネットで稼ぐぴよ。(((  このサイトはリンクフリーです。(( 
Copyright ©2003-2014 All Rights Reserved.  これは気になるっ!ネットで稼ぐ幸せ収入生活 相互リンク1 2